• Home>
  • 施工の流れ

受注から納品までをスピーディーに!

受注から納品までをスピーディーに!

オフィスを快適にしたいお客さまにとって大切なことは、イメージ通りの快適なオフィス環境を、より早く、よりリーズナブルに、より美しく仕上げること。そのためには最初のお打ち合わせに始まり、現場調査、ご提案、材料手配、施工と流れるようにスムーズな動きが必要です。

当社は受注から納品まで最短で2週間で完了(特注等をのぞきます)。OAフロア施工に特化したシーフォーなら、ストレスレスな仕事をご提供できます。

お仕事の流れ

1.お問い合わせ
1.お問い合わせ
お電話、または当サイト内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
2.お打ち合わせ
2.お打ち合わせ
お打ち合わせの際にお客様のご要望をお伺いいたします。
お気軽にご希望をお伝えください。
3.お見積り
3.お見積り
お客様のご要望を踏まえた上でお見積りを制作し、ご提出いたします。
4.ご提案(仕様など)・現場調査
4.ご提案(仕様など)・現場調査
実際に現場を調査し、仕様などを確認後、お客様の要望を踏まえた上でご提案いたします。
5.現場打ち合わせ・再現場調査
5.現場打ち合わせ・再現場調査
現場での打ち合わせを行い、再度改めて現場を確認いたします。
6.材料手配・施工
6.材料手配・施工
施工開始に伴い、材料を手配いたします。完了後に施工を開始いたします。
7.自主検査・引き渡し
7.自主検査・引き渡し
施工完了後、弊社が責任を持って検査し、厳しいチェックを行った後、お客様に引き渡しいたします。
page top

ホームページ制作はこちら